サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

冬の六甲山でほっこり温まる

イベント六甲山2023年2月21日


 
 
六甲山にある「ROKKO森の音ミュージアム」では、3月17日(金)まで「こたつでほっこり 森の音ウィンターフェア」を開催しています。
 
寒暖差の厳しい日々が続くなか、さまざまな「あったか居心地」が体験できます。
 
SIKI ドームぬくぬくこたつプラン
360度透明のドーム “SIKI ドーム”をランチ付きで貸し切ることができます。
ドーム内にはこたつが設置され、冬でも暖かくて快適。ランチはラクレットチーズのグリルで、パーティーグッズ貸し出しも。3日前までの完全予約制で、2名9,000円から。
六甲山の冬景色を眺めながらくつろぎの時間が過ごせます。
 
演奏家のいないウィンターコンサート
 森の音ホール内2階のコンサートルームでは、オルゴールや自動演奏オルガンなどの自動演奏楽器の生の音色が楽しめるコンサートなどを毎時00時に開催。
一部の座席にはこたつが配され、こたつに入りながら澄んだ音色が鑑賞できます。
 
また、森の音ホールでは、11時35分と14時35分から、特集タイム「からくり人形」も同時開催中です。
西洋製の自動人形「オートマタ」や日本製の「江戸からくり」に焦点をあてた約10分間のコンサートが楽しめます
 
この機会に、冬の六甲山を満喫してください。
 
ROKKO森の音ミュージアム
https://www.rokkosan.com/museum/

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE