サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

六甲山でホワイトクリスマス

イベント六甲山2022年12月23日

 
 
神戸や大阪の街から一番近いゲレンデ「六甲山スノーパーク」。
今年はスキーもスノーボードも終日滑走OKで、好きなスタイルで楽しめます。
 
ちびっ子向けには、スキー・スノボのメインゲレンデと完全に分かれて、雪ゾリ・雪あそび専用ゲレンデ「スノーランド」を設置。安心して雪あそびが体験できます。
 
ウェアからブーツ、グローブ、板、ストックまで、レンタル品が充実していて、思い立ったら手ぶらで行くこともできます。
 
また、スキースクール、スノーボードスクールを開講。
専門知識を持ったインストラクターが、ちびっ子から大人まで、それぞれのレベルに合わせたレッスンを行っています。
 
さらに、入口を入ってすぐ右側にはレストランがあり、遊んでお腹ペコペコな時、ちょっとひと休み、あるいは、ナイター滑走前の腹ごしらえなど、多彩に利用できます。
 
注意いただきたいのは、車でのアクセスです。
このところの冷え込みで、ノーマルタイヤでの走行不可となったルートがあります。
他にも、一部路面凍結のところもありますので、タイヤチェーンの携行もしくはスノータイヤの装着をお薦めします。
 
開園は3月5日(日)まで。期間中無休ですが、曜日によって開園時間が異なります。
冬休み期間は、12月31日(土)・1月1日(祝)を除いて、20時までのナイター営業です。
 
今年の冬休みはファミリーで「六甲山スノーパーク」へ。
メリークリスマス♪&ハッピーニューイヤー!をお楽しみください。
 
六甲山スノーパーク
https://www.rokkosan.com/ski/

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE