サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

風水害に備えて水をストック

コラム防災・防犯2021年6月23日


 
 
このところの異常気象の影響で、各地で、ゲリラ豪雨や土砂災害の警報が発令されています。
ご自宅の風水害への備えは万全ですか?
 
神戸市広報紙防災特別号「くらしの防災ガイド」によると、
大規模な災害が発生した場合、救援物資がすぐに届くとは限らない。
食料品や飲料水などの家庭内備蓄は最低でも3日分、できれば1週間分が必要とされています。
 
加えて、備蓄の食品や水を消費しながら定期的に消費し、食べた分だけ買い足す、ローリングストック法の活用が奨められています。
食べながら備蓄していく方法のため、賞味期限の短い食品でもストックできるのが特長です。
 
飲料水は1人1日3リットルが目安。
家族3人で2リットルペットボトル×12~18本が、飲用のみで3~4日分になるといわれています。
 
「六甲の天然水 マロッ」の5ガロン×1、または、小ボトル×2をご利用いただきながら、予備のボトルもお忘れなく。
 
風水害の備えは「六甲の天然水 マロッ」で安心を。
 
 

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE