サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ 六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大による、学校等休校の措置により従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら当面の間、電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

無声映画の効果音にチャレンジ!

イベント六甲山2018年2月22日

映画好きなら見逃せないイベントが、六甲山でいま、開催されているのをご存知ですか?

六甲オルゴールミュージアムでは、無声映画の全盛期であった1920年代に、アメリカはシアトルの映画館で使用されていた、BGMと効果音のための自動演奏ピアノを所蔵。

その名を「スタイル“0” フォトプレイヤー」(ワーリッツァー社製)といい、電気モーターを動力に、ピアノやオルガン、ドラム、シンバルなどの楽器を自動演奏します。
加えて、手動で鳥の鳴き声や汽笛などの効果音をつけることも。
さらに、複数の効果音を組み合わせることで、より複雑な情景にも対応できるそうです。

開催は3月11日までの土・日曜と祝日の、11時30分からと14時30分からの2回。
各回4人までの先着順ですので、興味のある方は、開催時間の30分前までに、スタッフへお申し込みください。

期間中はあわせて、~懐かしの名画からスタジオジブリ、ディズニー作品まで~ と銘打ったコンサートも開催。毎時30分から約15分間、アンティーク・オルゴールなどの自動演奏楽器の音色で、幅広い映画音楽が楽しめます。

詳しくは、六甲オルゴールミュージアム

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE