サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

冬休みは六甲山スノーパークへ

イベント六甲山2017年12月23日

大人にはなにかと気ぜわしい年の瀬ですが、子供たちには待ちに待った冬休みです。
夏休みとは違って期間が短いため、早めに計画を立てておきたいもの。

冬休みの1日を、神戸から30分で行け、スキーとスノーボードが手軽に楽しめる「六甲山スノーパーク」で過ごすのはいかがでしょうか。雪ゾリと雪あそびのゲレンデ「スノーランド」もオープンし、小さなお子様からファミリーで楽しめます。

ゲレンデは緩やかなので、初心者のデビューや、中上級者の足慣らしにももってこい!
また、スキー、スノーボードが初めての方でも大丈夫!
初心者に最適なスキースクール、スノーボードスクールを開講。専門知識を持ったインストラクターが、キッズから大人まで、それぞれのレベルに合わせてレッスンを行っています。

開園は4月1日(日)まで。営業時間は9時から平日17時、金・土・日曜、祝日は22時まで。なお、スノーボードは、3月11(日)までの土・日曜、祝日、12月25日~1月5日は、16時からの滑走となります。この期間の9~16時は、滑走することができませんのご注意ください。

料金はデイタイムチケットやナイターチケット、セット券、クーポンなど多彩です。

詳しくは https://www.rokkosan.com/ski/ まで。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE