サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ 六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大による、学校等休校の措置により従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら当面の間、電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

ゴールデンウイークの皮切りは、東遊園地で遊ぼう!

イベント健康2018年4月25日

みなさん、ゴールデンウイークを間近に、スケジュールをあれこれお考えかと思います。

ファミリーにおすすめは、4月28日(土)11時から、三宮にある東遊園地・芝生広場で開催される「青空ワークショップ おそとであそぼっ!」。

都市生活の面白み、心地よさを追求する市民・クリエイター・エンジニアで作り上げる、神戸発の参加型フェスティバル「078KOBE.JP」と、
兵庫県内の子育て支援団体や大学の専門家と連携して、神戸新聞社が運営する子育てクラブ「すきっぷ」がコラボするイベントです。

青空のもと、芝生に囲まれた気持ちのいい空間で、親子で楽しめるクラフトづくりなど、10種類以上のワークショップが繰り広げられます。

また、ステージでは、遊び歌ライブやウクレレ演奏、フラダンス、キッズダンスなど楽しいメニューが予定されています。

「六甲の天然水 マロッっと」は、会場にウォーターサーバーを設置。
初めての方にも、そのおいしさが味わっていただけます。

あわせて、その場で色付けが楽しめる、「まろたん塗り絵」も用意しておりますので、
ファミリーでぜひ、ご来場ください。

詳しくは 神戸新聞子育てクラブ すきっぷ へ

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE