サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大による、学校等休校の措置により従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら当面の間、電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

空気が冷たい朝の水分補給に、カップ1杯の白湯を

コラム健康2020年11月27日

 
 
これからの季節、朝の水分補給に、水は冷たすぎる…と思われている方が少なくないと思います。
白湯はどうでしょう?
 
古くからインドや中国で健康維持のために飲まれてきており、日本では、健康や美容に関心の高い女性たちから注目されています。
 
温かい白湯を飲めば、胃腸の動きが活発になり、消化力がアップするため、便秘解消に効果的です。
加えて、他の臓器にも熱が伝わって、全身の血流が促され、体内に滞った老廃物のデトックス効果が高まるとされています。
 
また、血の巡りがよくなることで、代謝が上がり、冷え性の軽減、肩こりや腰痛などの改善にもつながるようです。
 
新型コロナウイルス感染者が拡大しているいま、白湯を飲むことで喉の乾燥を防ぎ、ウイルスなど異物の排出しやすくする効果も期待できます。
 
目覚めたら、“温かい白湯” をまずカップに1杯!
朝の身体はもっとも乾いているため、吸収されやすいですから。
 
六甲の天然水「マロッ」は白湯も、手軽に飲んでいただけます。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE