サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

空気が冷たい朝の水分補給に、カップ1杯の白湯を

コラム健康2020年11月27日

 
 
これからの季節、朝の水分補給に、水は冷たすぎる…と思われている方が少なくないと思います。
白湯はどうでしょう?
 
古くからインドや中国で健康維持のために飲まれてきており、日本では、健康や美容に関心の高い女性たちから注目されています。
 
温かい白湯を飲めば、胃腸の動きが活発になり、消化力がアップするため、便秘解消に効果的です。
加えて、他の臓器にも熱が伝わって、全身の血流が促され、体内に滞った老廃物のデトックス効果が高まるとされています。
 
また、血の巡りがよくなることで、代謝が上がり、冷え性の軽減、肩こりや腰痛などの改善にもつながるようです。
 
新型コロナウイルス感染者が拡大しているいま、白湯を飲むことで喉の乾燥を防ぎ、ウイルスなど異物の排出しやすくする効果も期待できます。
 
目覚めたら、“温かい白湯” をまずカップに1杯!
朝の身体はもっとも乾いているため、吸収されやすいですから。
 
六甲の天然水「マロッ」は白湯も、手軽に飲んでいただけます。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE