サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

神戸市水の科学博物館で「さくらフェア」開催中!

イベント六甲山2018年3月30日

ポカポカ陽気が続き、神戸の街でも一気に、さくらのつぼみが膨らみ始めました。

神戸の山の手で、水道のしくみや神戸の水道の特徴などを紹介する「神戸市水の科学博物館」には、美しさ県下一との評判を持つ「奥平野舞桜」をはじめとする、約200本のさくらの木があるのをご存じですか?

国の登録有形文化財に登録されている、ドイツルネッサンス風の優美な建物と、淡いピンク色のさくらが見事なコントラストを見せています。

4月8日(日)までは「さくらフェア」を開催中で入館無料!
4月1日(日)・7日(土)・8日(日)には、アイスコーヒーや唐揚げなどの販売や、ミニコンサートなども予定されています。

開館時間は9時半~16時半(入館は16時まで)で、期間中は無休です。

あわせて、「さくらの写真コンテスト」も行われていて、神戸市水の科学博物館で撮影された、さくらのベストショットを募集しています。

詳しくは、平成30年さくら写真コンテストまで

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE