サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ 六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大による、学校等休校の措置により従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら当面の間、電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

神戸の山手で見事なサクラを満喫!!

イベント六甲山2019年3月18日

水の不思議が体験できる「神戸市水の科学博物館」は、重厚かつ優美な外観で市民から親しまれています。
神戸地方裁判所などの設計も手掛けた河合浩蔵によるもので、「奥平野浄水場旧急速ろ過場上屋」(1917年築)を保存活用、国の登録有形文化財に登録されています。

平成元年(1989年)の神戸市政100周年と、平成2年(1990年)の水道給水開始90周年を記念して「水の科学博物館」としてオープンしました。

敷地内では、県下一の美しさともいわれる「奥平野舞桜」をはじめ、約200本の見事なサクラを目にすることができます。
「こうべ花の名所」にも選定され、お花見シーズンには「さくらフェア」を繰り広げています。

今年の開催は3月19日(火)~4月7日(日)。
開館は9時半~16時半(入館は16時まで)で、期間中は無休、入館料が無料となります。

また、いろんなイベントも行われるので、ファミリーでぜひ、お楽しみください。

詳しくは 水の科学博物館ホームページ

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE