サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

バラの小径「ローズウオーク」が見頃になりました

イベント六甲山2017年6月6日

標高931メートルにある六甲山は気温が低く、山上で見受けられる花々の開花時期が、市街地とはちょっと異なっています。

これからの季節はバラ。

山の丘陵を利用した六甲山カンツリーハウス内にバラの小径「ローズウオーク」が整備されています。一般的なフォーマルガーデンとは違って、周囲の景観にとけこむ様にデザイン、植栽された、自然との調和を大切にした、ちょっと珍しい散策型のローズガーデンです。

今年の開園は6月10日(土)~7月31日(月)。

6月10日(土)に開園を記念して、アイルランド民族音楽に親しめる「ケルティック・コンサート」が開かれます。
ケルトの笛演奏家hataoとアイリッシュハープ演奏家namiによる、アイリッシュ・フルートとハープの音色が、緑映える芝生の上で色とりどりに咲き誇るバラたちの間に、響き渡ることでしょう。

また、6月17日(土)には、来園者にローズティーが振る舞われます。ナチュラルローズにパッションフルーツを加えた、甘い香りの紅茶で、ゆったりと贅沢な時間を演出します。

バラたちの艶やかな姿と芳醇な香りをたっぷりと、五感で楽しんでください。

ケルティック・コンサート
【出 演】
【日 時】6月10日(土)13時~、15時~(各40分程度)

ローズカフェ
【日 時】6月17日(土) 11時~(先着100名で、なくなり次第終了)

ともに、ローズウオーク内広場で繰り広げられ、雨天中止。参加は無料ですが、六甲山カンツリーハウス入園料は別途要。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE