サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

「六甲ミーツ・アート」開催中!

イベント六甲山2022年9月15日


 
 
六甲山の豊かな自然の中で、現代アートに親しめる「六甲ミーツ・アート芸術散歩」。
気持のいい眺望やオルゴールの澄んだ音色など、従来の施設の魅力を楽しみながら、ピクニック気分で現代アートにふれることができる展覧会で、今年で13回目を迎えました。
 
現代アートの魅力と共に、六甲山をより広く知ってもらえることを目指して、これまでに430組を超えるアーティストが出展。
毎年、斬新な作品や、作品によって変化する風景、アートと出会う発見や驚きとともに“新しい六甲山の魅力”を発信してきました。
 
今年は、例年と同様、六甲山上の各所を舞台に個性あふれるアーティストによる作品が展示されるほか、これまで「ザ・ナイトミュージアム~夜の芸術散歩~」として期間限定で開催されていた夜間展示企画が、「ひかりの森~夜の芸術散歩~」としてリニューアルしました。
 
各会場間は路線バスのほか、徒歩でも移動可能。
ゆっくりと散策しながら、自然の移ろいを五感で感じる、現代アートと自然のコラボレーションが楽しめます。
 
会期は11月23日(水・祝)まで、開催時間は10~17時を基本に、17時以降も鑑賞できる作品もあります。
 
詳しくは
https://www.rokkosan.com/art2022/

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE