サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ 六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大による、学校等休校の措置により従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら当面の間、電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

六甲山の光のアートが秋バージョンに

イベント六甲山2020年10月16日

 
 
「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2020」が繰り広げられる六甲山では、光のアートも秋色に染まっています。
 
六甲ガーデンテラス内「自然体感展望台 六甲枝垂れ」の「Lightscape in Rokko」は、1000万色以上の色彩表現ができる最新のLED照明を使って、限りなく自然光に近い光で展望台全体を覆うフレームを内側から照らす光のイベントです。
 
伏見雅之氏による演出で、今年のテーマは『枕草子』。
清少納言が記した、日本人が昔から親しんできた四季折々の情景を、季節毎に春・夏・秋・冬の4パターンで彩ります。
 
秋バージョンは、差し込む夕日が山の端にとても近くなっている時に、寝床に帰ろうと数羽が飛び急ぐさま、列隊を組んで飛ぶ雁などの姿などを表現しています。
 
約7分間の演出「秋は夕暮れ」は繰り返し行われ、六甲山から望む1000万ドルの夜景とともに、幻想的な光景が楽しめます。
 
期間は11月30日(月)まで、時間は17~21時で、20時半に受付を終了。
自然体感展望台 六甲枝垂れの入場料(大人310円、4歳~小学生210円)で観覧できます。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE