サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

「六甲ミーツ・アート」開催中

イベント六甲山2021年9月29日


 
 
いまや六甲山の秋の風物詩となった「六甲ミーツ・アート芸術散歩」が9月11日から始まりました。
 
これまで六甲山の自然や景観、歴史、文化、会場施設の特性を活かし、そして、六甲山上エリアの魅力を一段と引き出せる作品の数々を展示してきました。
 
12回を迎える今年は、淺井裕介、高山夏希、松井えり菜、村山悟郎によるユニット「パルナソスの池」が、“廃墟の女王”として知られる旧摩耶観光ホテルで滞在制作した、六甲山上の「旧パルナッソスの休憩小屋」で空間を生かした作品を展示。
 
また、安藤忠雄による名建築「風の教会」では、アニメーション作品で知られる束芋による映像インスタレーションを展開しています。
 
芸術ユニットの明和電機、女優・写真家して活動する松田美由紀など、幅広いジャンルのアーティストが一堂に会しています。
 
サテライト会場のJR三ノ宮駅前では、過去の人気作品からセレクトした3作品を展示。
有馬温泉エリアでは、神戸の松蔭中学校・高等学校 美術部ははじめとする4作品を展示しています。
 
会期は11月23日(祝)まで。
六甲山上で、アートと出会う発見や驚き、新しい魅力を感じてください。
 
鑑賞チケット https://www.rokkosan.com/art2021/ticket/
アクセス  https://www.rokkosan.com/top/access/

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE