サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ 六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大による、学校等休校の措置により従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら当面の間、電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

六甲山でスイスやフランスの名物料理を

イベント料理2019年2月15日

六甲オルゴールミュージアムでは今、19世紀ヨーロッパの文化にふれられる「からくり人形の世界 ~オートマタの100年~」を開催中です。

さらに、館内にある「シュトラウス・カフェ」では、ヨーロッパの食文化も体験できる「ラクレットチーズランチ」が楽しめます。

ラクレットとは、フランス語で「削るもの」「引っかくもの」という意味を持つ、スイスやフランスで食べられているチーズです。
断面を温めて、溶けたところをナイフなどで削いで、ゆでたジャガイモなどと食べたことから、その名が付いたそうです。

まろやかでコクがあって、熱を加えることでさらにおいしさが増します。

平日限定のランチでは、トロトロに溶けたラクレットチーズをライ麦パンやモルタデッラハム、野菜などにからめて味わえます。

開催は5月9日(木)までの平日11時~16時半(ラストオーダー16時)で、休館日などの一部除外日もあります。

料金は入館料とセットで、中学生以上2,520円、4歳~小学生2,110円。

WEBまたは電話のみの完全予約制で、1日10食限定、受付は前日まで。
なお、カフェでは予約を受け付けていません。

詳しくは 予約ページ にて

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE