サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ 六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大による、学校等休校の措置により従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら当面の間、電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

冬の乾燥、コップ1杯の飲み物をお手元に

コラム健康2017年2月8日

唇がカサカサしたり、肌がつっぱる感じがする。
あるいは、喉の奥がいがらっぽくて、咳払いをしてしまう。
冬になると増えてくるトラブルは、空気の乾燥が原因です。

気温や湿度の低下といった季節に伴う変化に加えて、部屋の温度を上げるために暖房を入れることで湿度が低下し、身体から水分が逃げて乾燥しやすくなります。

毎日のスキンケアも大切ですが、自分を取り巻く空気に潤いをプラスすることも忘れずに。

ご自宅ならば、濡れたタオルや洗濯物を部屋に干すと、湿度を上げやすくなります。
寝る前に、ベッドなどの近くに干して、睡眠中の乾燥防止に。

暖房機がエアコンのみという方は、濡れたハンカチなどを風が出てくるところにかけると、
湿った空気が出てきます。時々、ハンカチが乾きすぎないように確認を。

オフィスなど公共の場では、コップやカップに入れた飲み物を手近に置くようにすると思いのほか効果的です。ぜひ、お試しください。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE