サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ 六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大による、学校等休校の措置により従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら当面の間、電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

おいしいミネラルウォーターとは

コラム料理2018年7月17日

夏本番を迎え、熱中症対策としても、水分補給を心掛けていらっしゃるとは思いますが、飲むならやはり、おいしい水を選びたいものです。

ミネラルウォーターのおいしさは、特定の成分が「多い、少ない」ではなくて、多種微量のミネラル成分のバランスによって決まります。そのため、ミネラルウォーターのおいしさを説明するのは難しいといわれています。

ミネラルの量は多過ぎても、少な過ぎてもいけません。
ミネラルを全く含まないか、ほとんど含まないものは「気の抜けた水」になります。
また、ミネラルのバランスにもよりますが、適量のものは「まろやか」ですし、多過ぎると「苦味」「塩味」「渋み」などが出てきます。

飲む温度にも関係し、適温は10℃~15℃、夏場なら10℃~20℃とされています。

「六甲の天然水 マロッ」は、豊かな自然が生み出したナチュラルミネラルウォーターです。
カルシウム、マグネシウムなど身体にとって必要なミネラル成分がバランス良く含まれています。

そのまま飲むのはもちろん、料理に用いると、より一層のおいしさを引き出してくれます。

参考:日本ミネラルウォーター協会ホームページ

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE