サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

人気の“1000万ドルの夜景ツアー”が有馬温泉から

イベント六甲山2020年11月10日

 
 
六甲山の夜景は1000万ドルと称され、日本新三大夜景にも選ばれています。
日が暮れると気温がぐっと下がり、空気も澄むこれからの季節は、一年で一番美しい夜景にのぞむことができます。
 
六甲山では毎年、工夫がこらされた“夜景鑑賞ツアー”が開催されていますが、今年は有馬温泉から発着。
六甲ガーデンテラスから神戸の街並みを中心とした大パノラマが楽しめ、幻想的なライトアップが施された「自然体感展望台 六甲枝垂れ」へも入場ができます。
 
ツアーは完全予約制で、11月23日(月・祝)までの土・日・祝に予約すると、「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2020」のナイトアート作品を、専属スタッフによる特別ガイドで鑑賞できます。
 
バス内は1人につき2席を確保し、ゆったりと楽しめます。
出発は「有馬御苑」横の有馬温泉駐車場1階で、帰りは宿泊先の各施設まで。
 
Go To トラベル事業の支援対象で、対象であれば、
 旅行代金(A)     :5,000円
 旅行代金への給付額(B):1,750円
 支払い実額(A-B)  :3,250円 となり、
さらに、1000円分のおみやげが付いています。
 
なお、夜の六甲山上は非常に冷え込むので、暖かい服装を心掛けてください。
また、悪天候により眺望にのぞめない場合は、当日17時に中止の連絡が入ります。
 
予約は
https://www.rokkosan.com/tabi/tour/252

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE