サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ 六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大による、学校等休校の措置により従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら当面の間、電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

三連休は六甲山でザ・ナイトミュージアム!

イベント六甲山2017年11月2日

六甲山ではいま、土地柄や景観をいかした現代アートの展覧会「六甲ミーツ・アート 芸術散歩」が開催中です。

山頂から紅葉が色づき始めたこの時期に、「六甲高山植物園」と「六甲オルゴールミュージアム」では、11月12日(日)までは公開時間が延長され、平日18時半まで、土日祝19時半まで(各30分前受付終了)、ライトアップを楽しむことができます。

紅葉はもちろん、「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2017」会場内に展示されている作品のライトアップ、髙橋匡太氏による参加型のザ・ナイトミュージアム限定作品も公開されています。

また、11月3日(祝・金)、4日(土)、5日(日)の3連休には、「六甲高山植物園」で夜のワークショップが開催されます。

「光のらくがき!」と題され、蓄光シートの壁にペンライトを使って自由に、光で絵を描くのですが、描いたところが蛍のような光を放つ、幻想的なお絵描きが体験できるでしょう。

時間は17時半~19時半(受付終了19時)。
参加には、六甲ミーツ・アート 芸術散歩2017 鑑賞チケットまたは各施設の入園券が必要です。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE