サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ 六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大による、学校等休校の措置により従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら当面の間、電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

のどが渇く前の水分補給で、熱中症対策!!

コラム健康2020年6月4日

 
 
暑い日が続くようになってきましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
熱中症対策がとても必要な季節でもあります。
 
新型コロナウイルスの影響で、外出時はマスクが必携。
マスクを着けていると、いつもよりもずっと暑く感じられます。
しかも、マスクの内部は湿度が上がっています。
 
厚生労働省の「令和2年度の熱中症予防行動」の中に、マスクについては、
① 気温・湿度の高い中でのマスク着用は要注意
② 屋外で人と十分な距離(2メートル以上)を確保できる場合は、マスクをはずす
③ マスクを着用している時は、負荷のかかる作業や運動を避け、周囲の人との距離を十分に取ったうえで、適宜マスクをはずして休憩を
とあります。
 
熱中症対策は、のどが渇く前に、水分補給をすることが大切です。
家庭内はもちろん、オフィスや学校、スポーツの前後など、どこにいても水分補給を意識しておきたいものです。
 
こまめな水分補給を六甲の天然水「マロッ」で。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE