サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

極寒をポカポカお鍋で乗り切ろう!

コラム料理2021年1月12日


 
 
今シーズン最も強力な寒波が日本列島を訪れています。
日が暮れた途端、手袋をはめていても手先が、ブーツをはいていても足先が冷たくなってきます。
 
こんなときは、お鍋を囲むのが一番。
 
魚介類と肉類に白菜やキノコなど、たくさんの具材が一度に食べられる「寄せ鍋」、
牛肉を焼いて、砂糖としょう油、酒などで味付けをする「すき焼き」、
大根と卵、スジ肉、コンニャクなどを煮込む「おでん」、
白菜キムチに豆腐やニラなどを加えた「キムチ鍋」、
キャベツやウインナーなどをトマト缶とオリーブ油で煮た「トマト鍋」など、
鍋料理の種類は和洋を問わず多彩です。
 
鍋の後のお楽しみは、締めの一品。
食べた後のスープには具材のうま味が凝縮されています。
 
寄せ鍋ならば、たっぷりの湯でそうめんをゆがいて「にゅうめん」はいかがですか。
すき焼きなら、卵でとじて「他人丼」に。
おでんは、熱いご飯におでんだしをかけて、からしを添えてどうぞ。
キムチ鍋ならば、ご飯を入れて煮込み、チーズをのせて、ピリ辛チーズ雑炊に。
トマト鍋は、茹でたパスタを加えて絡めるだけ。粉チーズをトッピングするのもお薦めです。
 
極寒の夜は、お好みの鍋料理を、「六甲の天然水 マロッと」でよりおいしくお召し上がりください。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE