サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

六甲山上に森の音ミュージアム

2021年7月21日


 
 
子どもたちの夏休みが始まりました。
コロナ禍のレジャーは近郊でと思っているファミリーに、お薦めのスポットが六甲山上に誕生しました。
 
アンティーク・オルゴールを中心とした自動演奏楽器などコレクションする「六甲オルゴールミュージアム」が、2021年7月16日(金)に、「ROKKO森の音ミュージアム」としてリニューアルオープン。
 
オルゴールの展示・演奏が楽しめる「森の音ホール」に加えて、六甲山の自然との調和を図る庭「SIKIガーデン~音の散策路~」を整備しました。
 
六甲山の自然に調和したナチュラルガーデンでは、四季折々の風景と多彩な花が楽しめます。 鐘や小さなオルゴール、手回しオルガンを楽しみながら歩く「音の散策路」はミュージアムならでは。
池を囲むくつろぎの空間では読書やカフェのメニューをピクニック気分で味わうこともできます。
 
この夏は、六甲山の豊かな自然と様々な「音」に包まれながら、心地よい時間をお過ごしください。
 
ROKKO森の音ミュージアム
https://www.rokkosan.com/museum/operation/

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE