サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

夏季休業のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

六甲山上に森の音ミュージアム

2021年7月21日


 
 
子どもたちの夏休みが始まりました。
コロナ禍のレジャーは近郊でと思っているファミリーに、お薦めのスポットが六甲山上に誕生しました。
 
アンティーク・オルゴールを中心とした自動演奏楽器などコレクションする「六甲オルゴールミュージアム」が、2021年7月16日(金)に、「ROKKO森の音ミュージアム」としてリニューアルオープン。
 
オルゴールの展示・演奏が楽しめる「森の音ホール」に加えて、六甲山の自然との調和を図る庭「SIKIガーデン~音の散策路~」を整備しました。
 
六甲山の自然に調和したナチュラルガーデンでは、四季折々の風景と多彩な花が楽しめます。 鐘や小さなオルゴール、手回しオルガンを楽しみながら歩く「音の散策路」はミュージアムならでは。
池を囲むくつろぎの空間では読書やカフェのメニューをピクニック気分で味わうこともできます。
 
この夏は、六甲山の豊かな自然と様々な「音」に包まれながら、心地よい時間をお過ごしください。
 
ROKKO森の音ミュージアム
https://www.rokkosan.com/museum/operation/

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE