サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ 六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大による、学校等休校の措置により従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら当面の間、電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

「失われた神戸の水」を取り戻せ!

イベント2017年8月2日

夏休みも真っただ中、各地でちびっ子向けのイベントが繰り広げられています。

建築100周年を迎えた「神戸市水の科学博物館」では、8月いっぱい、
記念イベント“SUMMER WATER FESTIVAL”を開催中です。

「失われた神戸の水 ―水道の歴史を探れ!アクア探偵VS怪盗ドロリ―」は
水の科学博物館の敷地の屋外に設置されたパネルをめぐる、謎解きゲーム。

まずは、神戸水道創設時にタイムスリップ。
アクア探偵となって、怪盗ドロリに盗まれた神戸市の水を、残された手がかりを探し当てながら、パスワードを解除し、取り戻していくというストーリーです。

歴史を学びながら謎を解き進め、完成した人には、数に限りはありますが、水の科学博物館のペーパークラフトがプレゼントされます。

開催は、8月31日(木)までの休館日以外の毎日、9時半~16時。
小学生を対象に、当日自由参加で、参加費は無料です。

また、8月5日(土)・6日(日)にはメインイベントの「KOBE 夏 水まつり」を開催!

他にも、催しが予定されていますので、詳しくは、
http://www.kobe-mizuhaku.net/event まで

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE