サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

六甲山で自由研究のヒントに出会う

イベント六甲山2022年8月15日


 
 
夏休みも半ばを過ぎ、自由研究などに頭を悩ませていませんか。
そんなファミリーはぜひ、六甲山へおでかけください。
夏休みの宿題のヒントに出会えそうなイベントを開催中です。
 
六甲山の豊かな緑にかこまれた六甲高山植物園では、9月25日(日)まで、「しょうくぶつとむし」に関する展示が行われています。
 
いきものは長い時間をかけて、互いに関わりあいながら、暮らしています。
園内にあるクイズに答えながら、植物と暮らす虫たちを観察していきます。
すぐそこにある自然をのぞき見ることができる企画展です。
 
また、食虫植物の展示や伊丹市昆虫館所蔵の昆虫標本の展示も、8月17日(水)まで見ることができます。
 
高山植物園ではもう一つのイベント、「フラワービンゴ」も楽しめます。
 
園内でもらうビンゴカードにある花や実をチェックして、写真に撮ります。
撮った写真をチケット販売窓口で見せてスタンプをもらって、スタンプが揃うとビンゴ!
そろった列に応じて素敵な景品と交換できます。
 
詳しくは、六甲高山植物園まで
https://www.rokkosan.com/hana/

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE