サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ 六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大による、学校等休校の措置により従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら当面の間、電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

春の六甲山で“アルプスの少女ハイジ”に出会う

イベント六甲山2019年4月4日

ケーブルカーでアクセスをする六甲山は、ヨーロッパの山岳リゾート地・スイスとの共通点が数多くあります。
「神戸市立六甲山牧場」はスイスの山岳牧場をイメージして造られ、「六甲高山植物園」では「シーニゲプラッテ高山植物園」と姉妹提携を締結し、スイスの国花“エーデルワイス”をはじめ、様々な高山植物を栽培展示しています。

スイスの雰囲気を随所で感じることができる六甲山ではいま、「六甲山スイスフェア アルプスの少女ハイジに囲まれて」を開催、多彩なイベントが繰り広げられています。

六甲山上の各所で隠れているハイジと仲間たちのスタンプを集める「アルプスの少女ハイジ スタンプラリー」、
六甲ガーデンテラス内「リトルホルティ」では、ハイジとクララの衣装を無料レンタルできる“ハイジになりきろう♪記念写真撮影スペース”も設置。
「六甲オルゴールミュージアム」の中庭には、おなじみの“干し草のベッド”が登場しています。

4月14日(日)には「六甲山に響く スイスヨーデルコンサート」を開催します。

春の息吹に包まれた眺望をバックに、伊藤啓子さんのヨーデルと檜山学さんのボタン・アコーディオンの演奏が楽しめます。
会場は六甲ガーデンテラス内「見晴らしのテラス」(雨天時は「グラニットカフェ」)。
時間は13時~と15時~で、入場無料です。

山上には入館料が必要な施設もあり、5月9日までお得な共通券を販売しています。

詳しくは、こちらまで。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE