サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

六甲山でどうぶつ探しゲーム開催中!

イベント六甲山2020年8月7日

 
 
六甲山カンツリーハウスと、人気イラストレーター「shimizu」がコラボレーション!
園内に設置されたパネルの中からどうぶつを探し出す、クイズゲームを開催しています。
 
パネルは1.8m×1.8mの正方形! 見逃さないように注意しましょう。
また、園内は非常に広いので、水分補給を忘れずに!
 
すべて見つけたら、先着順で暑中見舞いにもピッタリの「ポストカード」がプレゼント。
ただし、一人1枚まで。先着順で、数に限りがあります。
 
どうぶつ探しゲームをやり終えたら、ショップ・グリーンリーフ横にある園内休憩所へ!
Twitterで話題になった、素敵な作品20点も展示し、遊び心あふれるパターンイラストが楽しめます。
 
【日時】8月30日(日)までの10時~16時半。※小雨決行・荒天中止
【料金】参加費無料。六甲山カンツリーハウス入園料(大人700円 / 小人350円 /
3歳以下無料)は別途必要
【場所】六甲山カンツリーハウス
 
六甲山では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環として、
① 有料施設ではマスクの着用を。お持ちでない方は入口で購入ください。
② 有料施設の入口で検温を実施。37.5°C以上の方の入場はお断りいたします。
また、風邪のような症状がある方、体調不良の方は利用をご遠慮ください。
③ 手洗い、うがい、咳エチケット、大声での会話は控えるなど、お客さま自身での感染予防をお願いいたします。各所に設置している消毒液をご利用ください。
④ ソーシャルディスタンスの確保のため、 1m以上の距離を保ってお並びください。混雑時は施設、店舗等の入場を制限する場合があります。
を行っています。
 
さぁ、お盆休みはファミリーで六甲山へ行こう!

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE