サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

六甲山を体感できる貸切ドーム!

イベント六甲山2022年5月17日


 
 
自然に囲まれたガーデンと、オルゴールをはじめとするさまざまな「音」が楽しめる、六甲山の癒しの場「ROKKO森の音ミュージアム」。
 
阪神甲子園球場とほぼ同じ面積の広い施設内には、「森のローズガーデン」や「音楽の森」など、多彩な魅力が点在しています。
 
なかでも「SIKIガーデン~音の散策路~」には、360度全方位透明の「SIKIドーム」を設置。
室内でありながら、自然の中にいるかのような不思議な空間で、ピクニック気分を味わえる「SIKIドームピクニックプラン」を開催しています。
 
SIKIドームのコンセプトは「外にいる、部屋」。
草木のざわめきや空のうつろいなど、なにげない自然の美しさに包まれながら、時間を忘れて穏やかなひとときを過ごすことができます。
 
アウトドアチェアなどを配し、ドーム内には、オルゴールやオタマトーン、カリンバなどの演奏体験ができる楽器もセットしています。
 
1日貸切できるドームは、ピンクや黄色を色調とした春らしい雰囲気の《プリムローズ》と、落ち着いた雰囲気の《カンパニュラ》の2種類。
森のCaféお手製ランチボックスや、森の音ホールの自動演奏楽器で1人1曲リクエストができるなどなど、特典も付いています。
 
開催は7月13日まで、時間は11~16時(受付は14時まで)。
1日2組 (各組2~4名様) 限定。
料金は平日3500円/人、土日祝4000円/人。
入園料大人1300円、4歳~小学生600円が別途必要です。
詳しくは https://www.rokkosan.com/top/season_event/outdoor/16078/
 
 
六甲山の自然にふれながら、ゆったりとしたひとときを体感してください。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE