サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

「山の日」は、六甲山で大人の夏休み!

イベント六甲山2017年8月10日

8月11日は山の日。昨年から8月初の国民の祝日となりました。
一般的な企業のお盆休み8月13日~16日に、2日間をプラス、夏休みが長くなったと、喜んでらっしゃるサラリーマンやOLさんがたくさんおられますね。

山の日を記念して、神戸を代表する、六甲山へ出掛けませんか?

六甲山カンツリーハウスにドイツ気分が楽しめる「六甲ビアガルデン」が初お目見えしました。
「ビアガルテン」とは、ビールの街として名高いドイツ・ミュンヘンで、市民にとって欠かせない憩いの場。緑あふれる六甲山でも、大人の方も夏休みを満喫してもらえたらという想いから生まれたそうです。

園内のバーベキュー場に、本場ドイツをイメージした屋台が登場し、ドイツ風のジャーマンホットドッグやビール等を販売しています。

お昼間からのビールは大人だけのお楽しみ~♪

バーベキュー場はもちろん、木陰や広大な芝生で、ビールを片手に
のんびりと涼しい夏を楽しんでください。

期間は8月27日(日)までの土日祝の11~16時。
山の日から16日(水)までは連日、満喫いただけます。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE