サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

六甲山系の紅葉が見頃

イベント六甲山2021年11月18日


 
 
一日の寒暖差が大きくなり、全国各地の山々が艶やかに彩られています。
 
神戸の紅葉の名所として知られるのは六甲山です。
紅葉とあわせて、山上からの開放感のある眺望や、ロープウェーやケーブルカーからのダイナミックな景色も楽しむことができるのが魅力。
見頃は11月上旬から。いまから月末にかけては最高の紅葉が楽しめます。
 
六甲高山植物園では、「夜の紅葉散策 & ザ・ナイトミュージアム」を開催中。
赤・黄・橙など様々に色づいた木々をライトアップして、昼間とは違う、夜の植物園と紅葉の魅力を満喫できます。
期間は11月23日(火・祝) まで。17時~18時半、土日祝は20時まで。
 
神戸市立森林植物園では、11月30日(火)まで「世界の森のもみじ巡り 森林もみじ散策」を開催。期間中、紅葉ライトアップも行われ、平日18時半まで、土日祝は19時半まで、真っ暗な森林に幻想的に輝く紅葉の神秘的な世界を体験できます。
 
六甲・有馬ロープウェーから見る、六甲山頂の景色は圧巻です。六甲山頂はブナの黄色、有馬温泉へかけては赤と、色の移り変わりを目の当たりにすることができます。
 
参考:神戸公式観光サイト「Feel KOBE」

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE