サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

秘密の森でアスレチック体験

イベント六甲山2022年3月24日


 
 
六甲山の緑に囲まれた、日本最大級のアスレチックパーク「六甲山アスレチックパークGREENIA(グリーニア)」がシーズンオープンしました。
 
グリーニアは大人気動画クリエイター「フィッシャーズ」が多くのアスレチックを監修し、遊びのアイデアが詰まった冒険王国です。
阪神甲子園球場およそ6個分の自然豊かな地に、陸上、空中、水上、全7エリアに164ポイントのアスレチックが点在しています。
 
今シーズン注目したいのは「森」「壁」「食」。
 
「wonder yamambo」エリア(旧六甲山フィールド・アスレチック)は、エリア全体をフィッシャーズ監修のもとリニューアル。
昨年「秘密の森」をテーマに開催したアイデアコンテストで優秀賞に輝いた5作品が実際に建設され、新たに登場しました。
 
バラエティアスレチック「yahhoy」の目玉の壁面アスレチック、通称「ゲームの中に飛び込んで」はデザインを一新。
SNS映えもバッチリの海外の路地裏をイメージした壁画へと塗り替わりました。
 
グルメも充実し、レストランアルペンローゼではフィッシャーズコラボメニューが新登場。
本格的BBQが楽しめるバーベキュー場では、食材、調理グッズのレンタルが完備され手ぶらでもOKです。
 
各エリアのその日の営業状況はHPのメニューから「各エリアの受付時間」で確認できます。
 
六甲山上は市街地と比べて約5℃気温が低いので、運動できる服や靴、タオルの他に、防寒具もあると安心!
しっかり準備してGREENIAで冒険を楽しもう!
 
詳しくは、GREENIAホームページで
https://www.rokkosan.com/greenia/

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE