サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

真冬の六甲山おすすめビュースポット

イベント六甲山2017年1月30日

神戸のデートコースの定番・六甲山はいま、凛とした空気に包まれています。
視界がクリアになって、一年で一番美しい眺望が楽しめるんですよ。

六甲山のビュースポットといえば「六甲ガーデンテラス」の新名所「六甲枝垂れ」です。
四季折々の自然が体感できる新しいスタイルの展望台で、
明石海峡から大阪平野、関西国際空港まで広がる大パノラマの眺望、
夜には1000万ドルの夜景が眼下に広がります。

加えて、LED照明を使って、展望台全体を覆うフレームを内側から照らす、
光のイベントも繰り広げています。

「六甲山の四季を巡る風」をコンセプトに、冬のテーマは「颪(おろし)」。
美しい冬の訪れを告げる六甲颪が空を舞う…そんな風情をライティングで表現しています。

六甲山光のアートは、3月5日(日)までの土・日曜、祝日の17~20時(19時半受付終了)に延長開催され、各日先着100名に、使い捨ての香るカイロのプレゼントも実施中。
心地よい香りに包まれ、温まりながら鑑賞することができます。

なお、六甲枝垂れの営業は10時から。昼間はヒノキのフレーム全体に、
結晶化した樹氷を見られることも。また、展望台南側にあるガラス張りの「陽室」は、
晴れた日は太陽の力でほっこりあたたか。自然光の恵みも体験できます。

◆入館料/大人300円.小人(4歳~小学生)200円
◆アクセス
https://www.rokkosan.com/access/

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE