サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ 六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大による、学校等休校の措置により従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら当面の間、電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

真冬の六甲山おすすめビュースポット

イベント六甲山2017年1月30日

神戸のデートコースの定番・六甲山はいま、凛とした空気に包まれています。
視界がクリアになって、一年で一番美しい眺望が楽しめるんですよ。

六甲山のビュースポットといえば「六甲ガーデンテラス」の新名所「六甲枝垂れ」です。
四季折々の自然が体感できる新しいスタイルの展望台で、
明石海峡から大阪平野、関西国際空港まで広がる大パノラマの眺望、
夜には1000万ドルの夜景が眼下に広がります。

加えて、LED照明を使って、展望台全体を覆うフレームを内側から照らす、
光のイベントも繰り広げています。

「六甲山の四季を巡る風」をコンセプトに、冬のテーマは「颪(おろし)」。
美しい冬の訪れを告げる六甲颪が空を舞う…そんな風情をライティングで表現しています。

六甲山光のアートは、3月5日(日)までの土・日曜、祝日の17~20時(19時半受付終了)に延長開催され、各日先着100名に、使い捨ての香るカイロのプレゼントも実施中。
心地よい香りに包まれ、温まりながら鑑賞することができます。

なお、六甲枝垂れの営業は10時から。昼間はヒノキのフレーム全体に、
結晶化した樹氷を見られることも。また、展望台南側にあるガラス張りの「陽室」は、
晴れた日は太陽の力でほっこりあたたか。自然光の恵みも体験できます。

◆入館料/大人300円.小人(4歳~小学生)200円
◆アクセス
https://www.rokkosan.com/access/

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE