サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

ウォーターサーバーの普及率ってどのくらい?

コラム2016年2月29日

ウォーターサーバー、どれくらい普及しているかご存知ですか?

実は日本では5%ほど(JBWA 2012年調査)です。まだまだこれから、という感じでしょうか。
それに対してアメリカでは2軒に1軒以上の普及率といわれています。

日本の水道水は世界的にも安心・安全だと言われています。
しかし、最近では震災後の放射線の影響、水道水の安全性への懸念から、
ウォーターサーバーを検討される方が増えたようです。

ウォーターサーバーでなくても、ペットボトルをスーパーで買ったり、
浄水器を設置しているご家庭は多いと思います。
マロッのウォーターサーバーなら、500ml換算で50円から70円ほどで飲んでいただけます。
意外にも、ペットボトルを買うよりも安いんです!
安全性に加えて、美味しいお水が安く飲めるということも
ウォーターサーバーが選ばれる理由の一つです。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE