サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ 六甲の天然水 マロッ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大による、学校等休校の措置により従業員の在宅勤務を実施しております。
これに伴い、限られた人数での対応の為、誠に勝手ながら当面の間、電話受付を留守番電話対応に変更いたします。
ご注文は下記のボタンからも承りますのでご注文画面にお進みくださいませ。
皆様には大変ご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

いざという時の備え、できてますか?

コラム2016年2月22日

阪神淡路大震災から今月で21年が経ちました。
改めて、災害への備えを考えてみませんか?
ご家庭での備えはしっかりとできていますか?
家具の転倒の防止、非常持ち出し袋や備蓄品の準備、家族との避難場所の共有など…。

いつやってくるか分からない災害に備えるのは難しいですが、災害時に、少しでも安心感を持つためには大事なことです。

どんな災害でも、特に問題になるのがライフライン。
水に関しては飲料水はもちろん、料理、洗濯、トイレ、お風呂など日常生活でなくてはならないものです。
大災害が起こるたびに、水不足が問題になっています。

マロッのウォーターサーバーのボトルは備蓄水にもなります。
また、B.I.B(バッグ・イン・ボックス)型のマロッは段ボールの開封口を開けるとすぐに飲める仕組みで、災害時でもウォーターサーバーのようにお使いいただけます。

ラップやウェットティッシュを非常持ち出し袋に準備しておくと、災害時に水の節約にもなります。

いざという時のために、できることから備えていきましょう。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE