HOME >> マロッと通信 >> 六甲山を熟知するガイドとめぐる、夜景ツアーが大人気!!

六甲山を熟知するガイドとめぐる、夜景ツアーが大人気!!

2018年12月10日

イベント, 六甲山

12-2-18 夜景ガイドツアーのコピー

ケーブルカーで行く1000万ドルの夜景ガイドツアーは、
約1時間30分をかけて、六甲山を代表する3つの夜景スポットをめぐっていきます。

① 天覧台
「ミシュラン・グリーンガイド兵庫 WEB版」に掲載される見晴台で、六甲ケーブル 六甲山上駅に隣接しています。神戸の市街地の景色を中心に、大阪湾を一望できます。

② 六甲ガーデンテラス
明石海峡や神戸市街地、大阪平野、紀伊半島など、大パノラマの景色が楽しめるビュースポット。エリア内には3つの展望スポットがあり、それぞれの場所で違った景色を楽しめるのが魅力です。

③ 自然体感展望台 六甲枝垂れ
建築家の三分一博志氏によって設計された展望台で、LED照明で演出するフレーム越しに、幻想的な夜景を楽しむことができます。

小ネタを織り交ぜた親しみのある、ガイドの語り口調で人気のこのツァーは、平成の開催も残すところあと2回。

12月15日(土)と22日(土)で、16時20分~16時50分の間に、六甲ケーブル下駅に集合し、説明を受けてから、ケーブルカーに乗車します。

参加費は大人1,700円、小学生800円。
天候不良の場合は中止で、その際は、当日12時に参加者へ電話連絡が入ります。

日本新三大夜景に選ばれた神戸の夜景を、ひと味違う角度から楽しんではいかがでしょうか。

ご予約はこちら