サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

六甲山で熱気球にチャレンジ!!

イベント六甲山2018年10月4日

大空にふわりと浮かぶカラフルな熱気球。
1783年にフランスのモンゴルフィエ兄弟が巨大な袋の下で焚き火を焚いて、人類史上初めて、有人飛行を成功させました。

一度は乗ってみたい熱気球が、この秋、六甲山で体験できます。
気球は上空20~25メートルまで上昇、およそ5分の浮遊が楽しめます。

会場は六甲山カンツリーハウスのスノイルキッチン前。

開催は10月13日(土)と14日(日)の朝7時~10時で、料金は大人2,500円、小人1,500円、4歳以下は無料。

1日200名限定で、小学生以下は保護者同伴ですが、どなたでも参加可能です。
なお、1組1~8名の完全予約制で、他のファミリーと乗り合わせになる場合もあります。

予約はこちら

安全のため、天候不良や風・気流条件等によってフライトを中止する場合があります。
中止時はホームページおよびSNSで連絡します。
また、受付は六甲山カンツリーハウス西入り口。
予約時の指定時間帯ごとに、当日の受付順での案内となります。

料金には入園料も含まれているので、10時以降、カンツリーハウスで存分に遊んでください。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE