サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

六甲山で流しそうめんを体験!

イベント六甲山2017年8月25日

夏休みもそろそろ終盤に差し掛かりました。

子どもたちの宿題の進行具合は順調ですか。

夏休みの思い出をたくさん作ってこられたと思いますが、
最後に、六甲山カンツリーハウスで、流しそうめんを体験しませんか?

自然の傾斜を生かしながら、本物の竹を使って、本格的に楽しめます。
緑の中で食べるそうめんは、格別のおいしさです。

開催は8月31日(木)までの平日の11時~12時半と14時~15時半で、雨天中止。
雪まつり会場横特設会場で、参加は1人300円(入園料別途要)。
4歳以上を対象としていますが、3歳以下のお子様が参加希望の場合は、電話で問い合わせてください。

予約は、http://www.osaeru.net/reserve/index.php?id=5961&plannum=169366926&listdate=&view=plan

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE