サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

夏休みの自由研究は六甲山にお任せ!

イベント六甲山2017年7月14日

もうすぐ夏休みですね。

山へ、海へと、遊びの計画を立ててらっしゃる方が多いでしょうが、子供たちの宿題のスケジュールも早いうちから決めておいて、こなしていきたいものです。

夏休みの宿題の中で、頭を悩ませるのは自由研究ではないでしょうか?
そんなファミリーに朗報です。

豊かな自然に恵まれた六甲山では、7月15日(土)~8月31日(木)に、さまざま体験学習プログラムを開催します。

六甲高山植物園は「多肉植物の寄せ植え体験!」や「ネイチャークラフト体験」など4つのプログラムを、
六甲オルゴールミュージアムでは「オルゴール組み立て体験」など2つのプログラムが用意されています。

六甲山カンツリーハウスでは「工作教室」、六甲ガーデンテラスでは「キャンドル作り体験」や「シルバーアクセサリー手作り体験」など4つのプログラムが予定されます。

要予約とあるプログラム以外は当日参加OK!
料金は体験費用以外に、各施設の入園料が別途必要です。

詳しくは https://www.rokkosan.com/event/cat_event/1966/ まで

遊び感覚で楽しみながら、夏休みの宿題が完成できそうですよ。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE