サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

旬の味覚トマトをパスタでたっぷり

コラム料理2017年6月14日

これからの季節を代表する野菜といえばトマト。
青果店やスーパーで見受けられるのは、春のフルーツトマトから真っ赤で大きなトマトに様変わりしました。

トマトは抗酸化作用が強いとされるリコピン、各種ビタミンやミネラルをたくさん含んだヘルシーな夏野菜。そのままを食べるのもいいですが、たっぷり食べたいなら、手軽なパスタ料理がおすすめです。

パスタはなんといっても茹で方がおいしさの決め手。噛んだ時に弾力を感じるアルデンテに仕上げるのがポイントです。
茹でる時に使うのは、ミネラルを含んだ硬水が良いとされ、硬水のカルシウムとパスタのデンプンが結合して、コシの強さが出るそうです。

六甲の自然に育まれた「天然水 マロッ」は、パスタを茹でるのにうってつけです。

今年の夏は「マロッ」で、いつもよりもグレードアップした、パスタ料理にチャレンジしてください。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE