サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

六甲山から有馬温泉へ 紅葉が眼下に広がる空中散歩!

イベント六甲山2016年11月16日

全国各地から紅葉情報が寄せられています。
六甲山には、最高で標高880メートルから、紅に染まる山並みに臨む乗り物があるのをご存知ですか。
六甲山頂から有馬温泉までを12分で結ぶ「六甲有馬ロープウェー」です。

ゴンドラから360度に開けた車窓に広がるのは、パノラミックでカラフルな紅葉。
六甲山頂駅からブナの黄色が広がり、有馬温泉へ近づくにつれて、眼下の東側、
奥深い谷間の隅々まで、カエデが真っ赤に染め上げます。
艶やかな色目の移り変わりを目の当たりにできるのも、このロープウェーならではのお楽しみ。
写真は有馬温泉の鼓ケ滝近くの上空からの絶景です。

裏六甲の紅葉は、標高によって見頃のピークは異なりますが、全体的にはいまがちょうど見頃となっています。

六甲有馬ロープウェー紅葉情報
http://koberope.jp/rokko/koyo
六甲有馬ロープウェー
http://koberope.jp/rokko

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE