サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

超手軽なコーヒーバッグに注目!

コラム料理2016年11月1日

「好きな飲み物は?」と聞かれて、「コーヒー!」と答える方は少なくありません。

職場でコーヒーマシーンのおいしい1杯、コンビニへ出掛けたらお弁当やおやつと一緒に1杯、休日はお気に入りのカフェでゆっくりと、といった具合に、毎日の生活に欠かせない飲み物として、コーヒーはすっかり日本人の生活に溶け込んでいます。

自宅で楽しむ時はどうされますか。

インスタントコーヒーから、カップの上にセットしてお湯を注ぐドリップバッグ、好きな豆をドリップやサイフォンでたてる本格派まで、こちらの選択肢も多彩。

なによりその手軽さからいま、注目を浴びているのがコーヒーバッグです。
紅茶のティーバッグのように、お湯を注いで、バッグを上下するだけ。
後始末は、ごみ箱に捨てるだけなんです。

お湯を入れすぎると薄くなるので、小さめのカップをお選びください
マロッのウォーターサーバーの温水で、よりおいしくどうぞ。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE