サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

「神戸市 水の科学博物館」で水について学べます!

イベント2016年10月6日

私たちが生きていく上で最も大切な水について、さまざまな角度から学べる「神戸市 水の科学博物館」をご存じですか?
「水道」、「水の性質」、「水と人とのかかわり」などのテーマ別に展示が行われています。

神戸市 水の科学博物館
http://www.kobe-mizuhaku.net/

建物は、神戸地方裁判所を設計した設計士によるドイツルネッサンス風の重厚な構えで、定期的にイベントも行われます。

子どもたちに、環境について、水の不思議さ、大切さについて理解を深めてほしいと願っています。

【おしらせ】
水の科学博物館は改装工事のため、11月~2月まで休館いたします(但し、11月3日(木・祝)、6日(日)は開館)。休館中も博物館の前庭等でイベントを行う予定ですので、詳しくは、ホームページをご覧ください。来年3月の新装“水の科学博物館”にご期待ください。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE