サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

「水」の彩りを感じてみましょう

コラム2016年3月18日

「水」って、意識しなくても私たちの生活とともにあり、生命を維持するために、さまざまな方法で役立ってくれていますね。

でも、「水」は、体内に採り入れるためや生活のためだけでなく、昔からいつも私たちのそばにあるものです。忙しい日々を送っていると見過ごしてしまうことが、たくさんありそうです。

たとえば海。神戸は港町でさまざまな景色にあたりまえのように海があります。
電車や車で移動するとき、ふっと見ると、穏やかに波うっている海面を見るとほっとしませんか?

最近は、生活する中で、自然の川を目にする機会はほとんどなくなりました。
思い切って、山にハイキングに出かけて、川べりで深呼吸してみるのも気持ちよさそうです。

神戸ウォーターの源泉の一つ、「布引の滝」は「日本の滝百選」にも選ばれている名瀑です。豪快に流れ落ちる水を肌で感じてみるのもリラックスできそうですね。

わざわざ出かけずとも、雨の降る日に静かに耳を澄ますと、窓を打つ雨や、軒をつたう雨水の音を聴くことができます。

可憐に咲いている花に水滴が付いているのを見つけるのも新鮮な体験です。

意識しなければ見過ごしてしまう「水」を、意識して感じてみませんか。
小さな発見があるかもしれません。
私たちが送る日常に彩りを加えてくれますよ。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE