サン神戸ウォーターサプライは「六甲の天然水 マロッ」ブランドのナチュラルミネラルウォーターの製造・販売・宅配事業を通じて神戸・大阪・阪神間のお客様の安心で安全な生活をサポートしています。

六甲の天然水 マロッ六甲の天然水 マロッ

マロッと通信 ブログ マロッと通信 ブログ

デトックスウォーターでおいしくキレイに!

コラム料理2016年1月28日

そのままでも体に良いミネラルウォーターですが、その効果をさらに上げてくれるのが、デトックスウォーターです。

最近流行りのデトックスウォーター。
海外セレブが愛飲していることで、日本でも火がつきました。
デトックスウォーターとは、ミネラルウォーターに野菜やフルーツを入れたものです。
見た目がカラフルで可愛いだけでなく、ダイエットや肌荒れなど、効果を選ぶことができるのが最大の魅力です。
今回は、ダイエットや美肌に効果のあるデトックスウォーターのレシピをご紹介します。

<グレープフルーツ+キュウリ+ミント+オレンジ>

ダイエットと美肌効果の両方を兼ね備えたレシピです。
グレープフルーツ・キュウリ・ミントのデトックス効果に加え、オレンジの美肌・美白効果が期待できます。また、グレープフルーツとオレンジの柑橘系の香りは、リラックス効果もあります。

<リンゴ+シナモン>

リンゴのデトックス効果に加え、シナモンで代謝を促進するデトックスウォーターです。リンゴとシナモンの相性が良く、短時間での効果が期待できる、実力派のレシピです。

*注意点*
・つけ置きの時間が必要です。材料によって異なりますが、2時間から6時間が目安です。
・皮付きの野菜やフルーツには農薬が付着していることがあります。無農薬のものを使うのが理想ですが、できない場合はよく洗い流してください。
・賞味期限は24時間以内です。冷蔵で保存しましょう。

お客様の声一覧・キャンペーン一覧・メディア紹介

キャンペーン情報

campaign

MORE